mokaの1分間ゆる絵日記

英語学習、フルート、旅行についてのんびり描いたゆる絵日記です。

ブログネタが尽きたので毎月新しいことに挑戦してみようと思う




f:id:kiitos-moi:20180228211625j:plain

 
よく20代は一瞬で過ぎるといいます。半ばを超えたら、さらに体感速度は速くなるとか。

 

それを身を以て味わってます、mokaです。

 

思い返せば、確かに高校時代の3年間は長かったけれど、20代になってからの3年間の短さに驚きを隠せない。
気が付けば、あれっあの出来事って3年前!!?

 

最初はただただ時の流れに戸惑っていたのですが、大学を卒業し、社会人になってからは、開き直ることにしました。


時間が流れるのはもう仕方がないから、だったら1日1日を濃く、後悔しないように過ごそうじゃないか!と。

 

じゃあ、どんな1日を過ごせば良いのか??

 

私の中では、ブログのネタになるような毎日を過ごせていなかったら黄色信号です。
記事にしたい、誰かにシェアしたい!という日々を過ごせたら、それって素敵なことだなーと思うので。

 

が、現在、気づけばブログネタが無くなっています。

前まではブログの下書きに何個かアイデアがあったものの、今はほぼゼロ!!

 

 これは大ピンチです。

 

という事で、月一で新しいことを何か初めてみようかな、と思ってます。

やり始めたことを継続するのは大切だけど、今は色々新しいことにトライすることを繰り返してみたい気分なので・・・。そのほうが楽しいし。

2月も終わりですし、3月から何を始めようかな、と考えるだけでちょっとわくわくするmokaでした。

f:id:kiitos-moi:20171125195402p:image