mokaの1分間ゆる絵日記

英語学習、フルート、旅行についてのんびり描いたゆる絵日記です。

おすすの抹茶商品を紹介するよ!




f:id:kiitos-moi:20180224231940j:plain

mokaです。
関西で生まれ育ったこともあり、私はかなりの京都通なのですが、同時にかなりの抹茶好きでもあります。

 

だって、抹茶ってすっごいバラエティ豊かなんですよ!チョコレートも顔負けです。

飲む抹茶

暑くても冷たくてもおいしい抹茶。スタバでは夏は抹茶フラペチーノを、冬は抹茶ラテを頼んでしまいます。

自宅では辻利の抹茶を堪能。甘党の方におすすめです。

 

甘い抹茶はもちろん、渋めの抹茶が飲みたいときもありますよね。
そんなときはこちらがおすすめ。冬季限定の様です。甘さが控えめで、それでもおいしいです。

食べる抹茶

いわずと知れた抹茶味のキットカット。文句なしにおいしいです。

あとはロイズの生チョコシリーズの抹茶味!!
高いので、これを食べるのは自分へのご褒美の時、と決めています。

抹茶は世界最強のスイーツ

どうでしょうか?
抹茶って、甘いものが食べたい時でも、苦いものが欲しいときでも、どっちでも美味しく頂けるんですよ。

しかもアイスでもホットでもいけるので、冬でも夏でも、一年中通して楽しめます。 

 

そんな私は抹茶の虜。

スタバでは必ず抹茶ラテ。ハーゲンダッツもグリーンティ味。抹茶味の新作おかしはとりあえずチェック。

ここで紹介したものは私のお気に入りばかりです。

書いてたらまた抹茶が恋しくなってきた。

 

とりあえずお湯沸かしてきます。

 

 

f:id:kiitos-moi:20171125195402p:image