Mokapple Blog

英語学習、フルート、旅行についてのんびり描いたゆる絵日記です。

ワークライフ

【薬剤師国家試験】乗り越えるためにやったこと、やらなかったこと

エージェントを利用して未経験から調剤薬局へ転職したよ!

バケットリスト(やりたい事リスト)の例を紹介!!

カナダで痛感した日本の労働環境の問題点

会社はもう必要ない!? ホリエモンの本を三冊読んだ感想

リクスー姿はおかしい!新卒1年目の私が思う、就活の問題点

店員が業務中に水を飲むのってダメですか?

薬剤師があえて企業に就職する3つのメリット

1年前新入社員だった私から2017年新卒にむけて

新米薬剤師から薬学生へ。今のうちにやっておくべきこと。

仕事で使うのはどっち?電話vsメール

店員の前では偉そうな態度になる客が理解出来ない

新卒1年目の私が社会に出てわかったこと

薬剤師になったけど、夢が叶った訳じゃない

なぜ新卒は新歓で出し物を強制されなければならないの!?

京都の大原三千院で自分を見直してきました

【仕事関連】”俺の時代は終電まで働くのが普通だった”っていうけど、私にとっては普通じゃないし、時代錯誤だと思う

就活を経験してみたけどやっぱり辛いしめんどくさかった

就活って辛いですよね。 皆んなと同じ格好をさせられて、没個性の中自分を売っていかなければならなくて。 あんな悪習さっさとやめればいいのに、と思うのにやはりなかなか無くならないんですね。

f:id:kiitos-moi:20171104221507p:plain